カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

富山駅

今日富山駅付近まで車で行ってきました。

かなり久しぶりに行ってみると富山駅付近はまだ工事中のところも多いのですがすっかり様子が変わっていました。浦島太郎状態です。

家からだとオーバードホールが近くなりました。

地上に自転車置き場ができるそうです。これは便利です。家からオーバードホールまで自転車で楽に行けるようになりました。

昔駅の駐車場だったところはビルが建ちもう営業しているのですね。

駅の今の駐車場に入ってみました。以前より広くなったのか狭くなったのか。コロナ収束して旅行者が増えると またいっぱいになるような気がしますけど。

 

オリンピック 見てます。オリンピックには魔物が棲んでいる と誰かが言いましたが ???なことありましたね。

でも女子アイスホッケー悲願の予選1位通過なんとかできてヨカッタヨカッタ。にわかファンなのですがテレビに見入ってしまいます。