カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

ほたるいか大好き

昨日のニュースでホタルイカが豊漁 と言っていたので 買いに行ってきました。

久しぶりに大阪屋さんへ歩いて行ってきました。片道30分 遠かったです。

ホタルイカ大好きです。

途中で八重桜でしょうか たわわに何本も咲いていました。

久しぶりに行った大阪屋さんの周りは景色が一変していました。周りの建物がたくさん解体されていて 41号線はさんで向こうまで見えます。解体されてしまうとここに何が建っていたのか 思い出せません。プールがあったところかなあ。

今度何が建つのでしょうかね。