カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

東京へ行ってきました

トールペイントのエニッド ホッシンガー先生のセミナー受講のため2日間上京してきました。
先生はかなりのお年のはずですが ますます進化したセミナーでした。

6月30日から東京駅が富山の青い画像で埋まる というような事をテレビで言っていたので見てきました。

来年3月の北陸新幹線開業に向けて富山県も頑張っています。
東京駅地下1階 沢山の大きな柱は富山県内の青枠の観光写真でいっぱいでした。
とても綺麗な青色でした。 
この写真を見て 「そうだ 富山県に行ってみよう」と観光客が増えるといいですね。