カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

トールペイント カルトナージュ

今年7月のエニッドホッシンガー先生東京セミナー作品です。
本当は大きな宝箱が課題だったのですが 持っていくのが大変だったので額に描きました。
やっと仕上げました。
いつものマルチローディング作品と違ってとても爽やかな感じになりました。

生徒さんのカルトナージュ作品をご紹介
壁掛け時計
文字板の代わりに大きなスワロフスキーを貼ってあり キラキラなのですが写真では見えませんね。
ご希望の方はお申込みください。
同じ柄のもあります。タッセルは希望者のみです。

ビジャー香代子先生の厚紙キットを使ったスカラップのかご。
革のお花と 革の持ち手付きのキットにしました。
厚紙キットにはケント紙も入っていました。
ご希望の方はお申込みください。

八角バッグ 両方共ローラアシュレイの布で 配色のいいブレードが効いています。