カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

かぼちゃプリン

f:id:heartrose:20210917102422j:plain

かぼちゃプリン作ってみました。大成功。

とても簡単な作り方を見つけました。

とてもおいしい。

f:id:heartrose:20210917102438j:plain

同時にかぼちゃスープも作りました。

こちらは何度か作っているのですが 今回のは サイコーにおいしい。

f:id:heartrose:20210917103729j:plain

このカボチャ チーンで柔らかくしたのですが 色が今までのかぼちゃと違っていました。とても濃い色でした。

月1回 2000円で家まで配達してくれる という旬の野菜セットをお試しで頼んでみました。値段的にはうーんですが かぼちゃの味を見てみると スーパーで買っていたのと全然違っていました。ほかの野菜はまだ食べてないのですが ひょっとしたら スーパーに並んでないようなおいしさなのかな と期待してしばらく買ってみようかな。

家庭菜園の野菜たまにいただくのですが どれもおいしいです。種や苗がスーパーで売っている野菜とは別物なのでしょうかね。

f:id:heartrose:20210917102348j:plain