カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

鍵山選手保育園時代

一日テレビを見て新聞読んで。

最近あんまり見なくなったワイドショーも見て鍵山選手の映像を追っかけています。

今日の北日本新聞 読売新聞に鍵山選手2005年から2010年まで富山で過ごしたと載っていました。

にながわ保育園時代のカワイイ写真や卒園文集も。5歳から7歳まで江崎磨智子さんのダンススクールにも通っていたとか。

今後が楽しみでしかないです。どうか怪我しないで 頑張ってほしいです。

コロナ収まりアイスショーが富山に来たら 見に行きたいです。なかなかチケット取れないでしょうけど。

今晩ジャンプ 明日は女子アイスホッケー対フィンランド アイスダンス 18日ペア

その間に 普段見れない競技を見て なかなか作業はかどりません。