カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

パッチワークキルト展

今日自宅教室が終わってから 県民会館美術館へ 安田栄美先生のパッチワークキルト展へ行ってきました。

安田栄美先生は高岡まなぶんでご一緒のパッチワークの先生です。

手芸クラフト好きの私なのですが パッチワークはしたことがありません。

受付近くで カルトナージュの方もご存知のパリ柄のアメリカ布がキルトされている作品が目に留まりました。

広い県民会館美術館の全部を使っての 華やかな大きな作品の数々。

圧倒されてきました。

すべての作品の色合いがとても素敵です。 

布は主にアメリカのを使っていらっしゃるとか。 

全体の写真撮ってきたのですが ・・・・😿 どうして???

明日までです。どうぞ実物を見にいらしてください。