カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

カルトナージュ  リカちゃんのタンス


1年以上前から考えていてなかなか作れなかったリカちゃんのタンス。
とりあえず洋服ダンス部分だけ仕上がりました。

中はこんな風に。
何年も前に市民プラザでの手芸フェアで買ったリカちゃんの手作りお着物を掛けたかったのでかなり大きいです。

引き出しや鏡付きのサイドボードは只今製作中。
めちゃくちゃかわいいのです。

リカちゃん遊びをしなくなっても収納トランクとして使えるようにあえて引き出しタンスは作り付けにしませんでした。
出来上がりをお楽しみに♡♡♡