カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

行ってきました 富山県青少年スポーツ特別栄誉賞贈呈式

行ってきました。雪や雨が降らなくて良かったです。



あちこちから「おめでとう」ではなく「ありがとう」の掛け声が。


選手たちは県民会館大ホールにはいると一列に並んで観客側に一礼。


贈呈式の始まる前 ステージの大画面に試合の見せ場だった所をハイライトで。
画面が変わるたびに割れんばかりの拍手。

祈る父 ではなく監督



石井富山県知事の祝辞は紙を持っていましたがほとんど見ないで逆転劇を解説。



終わって1階に降りて行くとロビーにはいろんな制服の女子高生が沢山。

今日たまたまデパートのお歳暮解体セールの日で富山大和まで行きどうせだからと県民会館まで足を伸ばしました。
行くとすぐパレードが県民会館に入る所だったのでパチパチ。
県民会館の中に入ると 「まだ席があります。」という声がしたので整理券をもらって中に入りました。
一番後ろのテレビカメラのズラ〜と並んだ前のど真ん中の席でした。
なんか幸せな半日でした。
写真はケータイのカメラで撮ったのでボケています。